人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hit counter

世界最終予選 第3戦 カザフスタン戦

世界最終予選 第3戦 カザフスタン戦_d0133363_23503217.jpg
世界最終予選 第3戦 カザフスタン戦_d0133363_23504219.jpg


世界最終予選 第3戦 カザフスタン戦。

いい試合でしたね。
一昨日のプエリトリコ戦に比べて、栗原・高橋・杉山そしてアローズ組のエリカ・サオリが皆、力を出し切ってストレート勝ちした試合でした。

今回から全日本の試合見始めたのですが、各国の力が伯仲していて緊迫したいい試合ばかりですね。

明日はいよいよ、ベティとシンディのいるドミニカとの対戦。
ベティは黒鷲では絶不調だったけれど、(あれは脚の故障だったに違いないと思います。)どこまで復調しているか見ものですね。

楽しみです。

サオリは全日本行ってから、スケールアップしてますね。
高速バックアタックも驚いたけど、今日のトス上がってから1秒以内という高速アタックもアローズでは見たこと無かったなあ。

やっぱり全日本の練習の方が中身が濃いのかな?

エリカは、打数が少ないですね。
竹下はもっと、エリカ使えば良いのにね。

まあ、いいや。

明日も応援しましょう!

by arisa_arrows | 2008-05-20 23:52 | オリンピック世界最終予選

<< 世界最終予選 日本4連勝 黒鷲旗2008 対デンソー戦 >>

mixi