人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hit counter

今日の結果

今日の試合も、アローズの快勝!
対シーガルズ戦 セットカウント 3-1

シーガルズは国体5連覇中と聞いていたので、今日は負けるものと思っていたのですが、意外にも勝ってしまいました。

復帰した、芝田さん・ネネさんの活躍が大きかったと思います。
反面、ありさが控えに回ってしまったのが、ファンとして非常に残念。

今日のアローズは、近来なかったチームとしての勢いを感じさせてくれました。
あそらく、明日も勝てるでしょう。
私は残念ながら、明日の朝の飛行機で、帰ります。
午後の便は秋田も青森も全便満席だったので。
でも、明日の試合に、知り合いのアローズ仲間が4人も居残ってくれますし、画像も交換できると思いますから、決勝戦だけ記録画像なしということは、おそらく無いと思います。

今回は、近畿総合以上に、楽しいことが色々あり、はるばる秋田まで来たかいがありました。
それについては、帰ってから国体の画像貼り付けがてら、お話しようと思います。

by arisa_arrows | 2007-10-07 16:56 | 秋田国体2007

<< 秋田国体2007対PFU戦 熱烈アローズファンを見つけたよ >>

mixi