hit counter

カテゴリ:天皇杯皇后杯2008( 205 )

みなさんアクセスありがとうございます

みなさんいつもアクセス下さりありがとうございます

去年のVプレミアリーグ開幕以来、アクセス数が急上昇しましたが、年明け以降もアローズが皇后杯優勝日本一達成したこともあって、当ブログのアクセス数も驚くほど好調に推移しています。
また、にほんブログ村・人気ブログランキングでも上位にランキングされ、半年前のブログ立ち上げの頃を振り返ると全く夢のようです。
来場者数もアローズ優勝の日に過去最高の264名を数えました。これも皆さんのご支援の賜物と深く感謝致します。
この半年で、観戦仲間やマイミクさんも増えました。その方々との交流は楽しく毎日本当に幸せです。
今後もアローズ従軍カメラマンのつもりで、ありさを初めとするアローズの戦いをレポートさせて頂きますので、皆様是非ご期待下さい。

今年に入ってからのアクセス数の推移です。
01月01日 786
01月02日 1,091
01月03日 716
01月04日 1,645
01月05日 2,577
01月06日 2,689 (過去最高)
01月07日 2,347

↓今日で仕事も二日目、ようやく社会復帰しつつあります!
にほんブログ村バレーボールランキングへ



[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:56 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22535198.jpg

東レ 3 × 1 パイオニア
   19-25
   25-18
   25-13
   25- 8
の模様です。

↓今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村バレーボールランキングへ



[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:53 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22513798.jpg

パイオニア戦大勝のあと、JT×デンソーの試合が同じコートで行われたのですが、アローズの選手たちはそのまま会場に止まり、明後日対戦予定の相手チームの試合振りを見つめていました。
[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:50 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22483861.jpg

[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:48 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_2247090.jpg

[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:47 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22474792.jpg

[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:47 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22451925.jpg

この画像は50mm標準レンズで撮影しました。2階席からコートまでがいかに距離が離れているかお分かり頂けると思います。
今回はCANON EFレンズ 70-200mm F2.8L IS USMに、エクステンダー EF2X 2型を装着し、しかもISO6400で撮影するという、普通バレーボールの撮影には全く不向きといわれる組合せと設定で望みました。
結果ISO6400はやりすぎたかなという感じがしました。画質の事考えるなら、やはり3200まででしょう。
しかし、エクステンダー EF2X 2型は勿論画像が暗くなるし、オートフォーカスもスピードが格段に落ちてしまうのですが、この大クローズアップ力はやはり魅力的で、充分戦力になると判断しました。
[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:45 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22442910.jpg

[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:44 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_22433875.jpg

築地選手も合流初日から先輩たちの圧倒的強さに触れることができて本当に良かったですね。
[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:43 | 天皇杯皇后杯2008

皇后杯対パイオニア戦

d0133363_2242250.jpg

[PR]

by arisa_arrows | 2008-01-08 22:42 | 天皇杯皇后杯2008

mixi