人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hit counter

九州文化学園 アローズと対決

九州文化学園 アローズと対決!

本日天皇杯・皇后杯セミファイナルラウンド1回戦に於いて九州文化学園が中京大学戦に勝利し、1月2日(水)とどろきアリーナで行われるセミファイナルラウンドで東レアローズと対戦することになりました。

私のマイミクさんの1人がメッセージで九文の勝利を知らせてくれました。本当にありがとうございました。

これは大変な事になりました。
アローズはおそらく、りい・ありさ・レンの九文トリオをスタメンで起用するでしょうね。
九文には東レ入りが決定した宮田・築地両選手以外に来年東レ入り確実と言われている峯村というエースアタッカーもいます。
私にとってはまさに夢のような師弟対決です。
でもここでアローズ負けたりしたら、先輩の面目丸つぶれですね(笑)

宮田選手は侮れませんよ。今年7月の東レと九文との合同合宿での練習試合ではアローズ・九文混成のA・B両チームが対戦したらしいですが、Bチームの宮田選手がスパイク決定率50パーセント以上でTOPだったらしいですから。
ありさも『私たちの頃より今のチームの方が強いと思う』とコメントしてますし。

宮田・築地両選手も初めて生で見られるし。本当に楽しみです。九州文化学園 アローズと対決_d0133363_21415523.jpg
九州文化学園 No.6 築地選手 No.3 宮田選手

by arisa_arrows | 2007-12-01 21:39 | 天皇杯皇后杯2008

<< 近江神宮戦勝祈願 もうチケット無くなるよ! >>

mixi