人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hit counter

Vプレミアチケット入手状況

今までのところ比較的順調にチケットを入手できています。
12月
8日滋賀県立体育館 シーガルズ
9日滋賀県立体育館 武富士
15日とどろきアリーナ NEC
16日深谷ビッグタートル 久光製薬
22日ウィングアリーナ刈谷 デンソー
23日草薙総合運動場体育館 パイオニア
1月
13日桃太郎アリーナ トヨタ車体
3月
8日桃太郎アリーナ デンソー
9日桃太郎アリーナ 久光製薬

以上9試合ですね。でも19試合観戦予定なので、まだ半分いってないです。先は長い。
EOS-1DMarkⅢもWCP浜松大会で試運転済みだし準備は順調です。
チケットの入手は電子チケットぴあのお世話になることが多いです。
発売と同時にオンライン予約して、最寄のファミリーマートで紙発券というパターンです。
今の心配事は1月14日のグリーンアリーナ神戸の対JT戦のチケットをいかに入手するのか、という点です。発売日が12月8日なんですよ。その日は滋賀県立での開幕日。
携帯使って予約というのがいいのでしょうが、携帯での予約のしかたが解らない。
これから勉強せねば。パソコンはそこそこ使いこなせるのですが、携帯には全く疎いもので。


あとは高田ありさ選手がどれだけ試合に出場してくれるのか?
これが現時点での一大関心事ですね。頑張ってもらわねば。
Vプレミアチケット入手状況_d0133363_20221257.jpg

by arisa_arrows | 2007-11-27 20:17 | Vプレミアリーグ07/08

<< 滋賀県立体育館 東レ滋賀事業場 >>

mixi