人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hit counter

迫田さおり・小松崎佐代子選手のコミュニティを立ち上げました。

迫田さおり・小松崎佐代子選手のコミュニティを立ち上げました。_d0133363_22583051.jpg
迫田さおり・小松崎佐代子選手のコミュニティを立ち上げました。_d0133363_22585457.jpg

本日、mixi 内に、迫田さおり・小松崎佐代子両選手のコミュニティを立ち上げました
今まで他の選手のコミュニティはほとんどあるのに、この両選手のコミュニティが無いのが不思議だったのですが、それなら自分が立ち上げようということで、管理人になることにしました。
★迫田さおりコミュニティ ★Vプレミアリーグ女子東レアローズに所属する迫田さおり選手のコミュニティです。
★プロフィール
生年月日 1987.12.18
出身都道府県 鹿児島県
ポジション サイドアタッカー
身長 175cm
ニックネーム リオ

リオを初めて見たのは、今年5月に滋賀県立体育館で行われた国体滋賀県予選でした。
それまでチームの顔などでしか見たことが無かったのですが、ジャンプ力を生かした切れのいいスパイクを打つ選手だな。と思った記憶があります。それと、スタイルのいいカッコいい選手だなとも思いました。東レ一カッコいい選手だと思います。
大館での秋田国体では、ココちゃんとの2ショット撮らせてもらえたのが嬉しかったな。
とてもにこやかで、Vサインリクエストしたら応えてくれました。ありがとう。
★小松崎佐代子コミュニティ ★Vプレミアリーグ女子東レアローズに所属する小松崎佐代子選手のコミュニティです。
★プロフィール
生年月日 1988.5.13
出身都道府県 茨城県
ポジション リベロ・ライト
身長 168cm
ニックネーム ココ

まだ入団1年目ですが、シャープでキレのあるプレーでVプレミアリーグでの出場が期待される選手です。
ココちゃんを初めて見たのは、国体滋賀予選の行われた滋賀県立体育館でした。
この時がアローズのユニフォームを着て望む最初の試合だったはずです。
リベロで途中交代で出場してました。初々しい感じの選手だと感じました。また、アローズのユニフォームがとても似合う選手だとも思いました。
その後サマーリーグ・近畿総合などではレシーバー、ピンチサーバーで大活躍でしたね。
Vプレミアリーグでもベンチ入りできるかも。 期待してますよ!
mixi
mixi会員の皆様、今後とも、両選手のコミュニティをよろしくお願い致します。
にほんブログ村バレーボールランキングへ

by arisa_arrows | 2007-11-19 22:21 | 東レアローズ

<< 迫田さおりコミュニティ 国体近畿ブロック大会 >>

mixi